サービスフロアのご案内

2号館1階サービスフロアには、通院・入院生活をサポートする5店舗が入り、皆様のニーズにお応えしています。多くの皆さまにご満足いただけるよう配慮をし、サービスを充実してまいります。皆さまのご利用をお待ちしております。一般のお客様もどうぞご利用下さい。

介護・医療用品とファッション雑貨

お求めやすい価格と品揃えで、介護・入院生活を応援

当店では、歩行用品や入浴、排泄用品、車椅子、ベッドから医療用品まで、お客様の幅広いニーズにお応えします。他医療機関より、紹介を受けるほどの品ぞろえです。
また、メーカー品紙おむつもお買得価格で販売中。
ご相談だけでも大歓迎です。お気軽にお立ち寄りください。

おもいやりの泉
営業時間/平日9:30~17:30
定休日/土曜、日曜、祝日、年末年始
電話/054-251-3338
介護・医療用品とファッション雑貨 おもいやりの泉

入院用品・飲食物・雑誌

生活用品から飲食物・雑誌まで揃うバラエティーショップ

「コンビニエンスストア グリーンリーブス・モール」は、生活用品・飲食物に加え手術用品、医療用品、病院内売店ならではの商品を取りそろえて販売しております。
コンビニで人気のカウンターコーヒー、ホットコーヒー1杯100円でご提供していおります。
また、充実した機能食品はリーズナブルな価格でご提供しております。更にまとめ買いのお客様には宅配システムもご利用頂けます。(一部除外品有)
お気軽に、ご利用ください。

グリーンリーブス・モール
営業時間
平日/7:30~21:00
土日・祝日/7:30~18:00
定休日/年末年始(変更あり)
電話/054-255-1766
入院用品・飲食物・雑誌 グリーンリーブス・モール
軽食・コーヒーショップ カフェ・コア

理・美容室

バリアフリー&院内・出張もできます、一般の方どなたでもお気軽に

当店は、静岡で最初の院内理・美容店です。車椅子の方はもちろん、一般の方まで幅広くご利用できるお店です。
病院内への出張(カットのみ)、ご自宅への出張、医療用ウィッグの販売、お直しもできます。親身になってご相談にものります。
  • 美容室のみ毎週水曜日はサービスデー(パーマ、カラー30%off、要予約)
  • クイックエステ(クレンジング、マッサージ、ミスト、パック)を実施。超音波で毛穴の汚れを落としてから、海藻か酸素のパックをどうぞ。ハリツヤ保湿が持続します。もちろん女性だけでなく男性も利用できますのでお気軽にどうぞ(要予約)。
来店の際はあらかじめ予約していただくと待たずに便利です。

ヘアーサロン・シバヤマ
営業時間/平日9:00~17:30
定休日/土曜、日曜、祝日、年末年始
電話/054-273-1895
理・美容室 ヘアーサロン・シバヤマ

ファミリーレストラン

和・洋・中の人気メニューをご用意。一般のお客様もどうぞ

和食、洋食、中華、喫茶など、各種メニューを取り揃えて皆さまのお越しをお待ちしております。中でも広東麺は店長一押しの商品!
通院、入院患者さんはもちろん、一般の方もお気軽にご利用ください。バリアフリーを意識した店内ですので、車椅子の方も安心してご利用いただけます。
ぜひ一度、お立ち寄りください。又は、テイクアウトお弁当(400円~)もできます。

マーガレット
営業時間/平日9:30~16:00
定休日/日曜、年末年始
(土曜、祝日は当面の間休業)
電話・FAX/054-273-0687
ファミリーレストラン マーガレット