ホーム病院からのお知らせ › 新型コロナウイルス感染症院内クラスター終息のご報告

このページを印刷する

お知らせ

お知らせ

2021年3月15日

新型コロナウイルス感染症院内クラスター終息のご報告

 この度、当院で発生した新型コロナウイルス感染症院内クラスターにつきまして、多くの患者さんやご家族をはじめ関係する皆さんに、ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 当院では、院内クラスターが判明してから、感染者の出たエリアを中心に対策に取り組んでまいりました。2月25日(木)の検査で1名が陽性となって以降、2週間以上を経過して新たな陽性者は発生していないことから、院内感染は終息いたしましたので、ご報告させていただきます。
 また、一部入退院を制限していた病棟は通常通り再開いたします。
 
 国内や静岡県、静岡市内でも新型コロナウイルスの新規感染は続いております。当院におきましても、これまで以上に感染予防対策を強化し、職員一丸となって努力を重ねてまいりますので、今後もよろしくお願いいたします。

令和3年3月15日 
静岡赤十字病院
院長 磯部 潔
 
新型コロナウイルス感染者の発生について(3月12日 )(第10報)

新型コロナウイルス感染者の発生について(3月10日 )(第9報)


新型コロナウイルス感染者の発生について(3月8日 )(第8報)


新型コロナウイルス感染者の発生について(3月5日 )(第7報)


新型コロナウイルス感染者の発生について(3月4日 )(第6報)

 
新型コロナウイルス感染者の発生について(3月3日 )(第5報)

新型コロナウイルス感染者の発生について(3月2日 )(第4報)

新型コロナウイルス感染者の発生について(3月1日 )(第3報)

新型コロナウイルス感染者の発生について(2月26日 )(第2報)


新型コロナウイルス感染者の発生について(2月24日 )(第1報)
 
 

一覧に戻る